今日は嫌なことがありやけ食いしたお陰で
肌荒れがヒドク朝からズドーン。

誰にも顔見られたくない!!!!!キョロキョロショボーンえーん

こんなかわいー絵文字じゃなくて
本当は(._.)こんな感じ。最悪な気分。


なんでよーーーームキー
なんでブツブツわたしなのーーーーー。


はい。切り替えよう。
顔がこうだから人の痛みもわかる。
若い証拠!

今日も「何歳なの?」
って50歳くらいの人に聞かれて
「若いのね!」って。
「彼氏は?」って聞かれて
いないです。って言ったら
「よの男は何をしてるんだ!」
って笑いました。笑

「ちなみにまだ結婚は大丈夫!うちの娘は先月29歳でしたから!」

って陽気にお話してくれました。
はー!なにかがぶっ飛んだ気分!

前向きに明るくいこう♪

今日はそんな人との出会いがあって、更に
トイレ探してる8ヶ月の子供をつれてたお母さんがトイレ探していて、すごく困っていた。

子供を外においたままトイレ入る母親
➡びっくり。外におくなよー。
子供ガンなきえーん
➡そーなるよ。フツウ。
私こまる。と同時に助けてあげよう。


子どもがちっさかったからお母さんにいくつなの?とか女の子?とかお話して

買い物中もお会いしました。

チラシ配ってたから貰ってくれて。

素敵な出会いだったな!
あの子すくすく育てよー!って心から思いました。

はー私はいつ結婚できるのかな?笑
26歳結婚!27子どもっち!

夢は大きく(^-^)


明日はゆっくり午後から出勤だから
沢山寝よう!体調ととのえて
明日にいどもう!ウインク


さーあ!前向き!明るく!
はいっ

また書きまーすピンクハート