んん!(‐^▽^‐)


本当はこんな顔→(T_T)(T▽T;)

ニキビさん、ひどい状態。。


見たくない方もいると思うので最後に載せます汗


最近は好きなもの食べたり我慢したりの繰り返しで。

お腹が常に満腹状態、よくないのはわかりつつ

とにかく食べてしまっています。


一日断食しなきゃ。わかっているけど

弱いです。私(ノ_・。)


ニキビができただけで外出したくないし

遊ぶのも断っちゃう。

でもこれって考え方ひとつなのよ。

わかってる。多分 。。。笑


ニキビがあるからじゃなくて

私にニキビができたのも

乗り越えられる試練だから!


昔おばあちゃんにニキビうらやましい

って言われたことがあって。

80にもなるとニキビ一つできないよ

若い証拠だー!音譜


って!励まされた!

若いからできるんです。ドキドキ


なんて毎日考えられたらいいのに、、、

夏なので毛穴が開き

シコリニキビのオンパレード!


さて、写真いきますね、、、

見たくないかたは本当にヒドイので

退散してください 









炎症はおとついてますが

しこりニキビでぼっこり。


写真は加工してませんがまとも。

もっとすごいの。


よくなれ。