守られてるな

テーマ:
娘の首の事を詳しく聞きたくて

福岡こども病院の脊髄専門の先生を

紹介してもらった

予約を入れた数日後に滑って転んで
しりもちをついた

ぐったりなっている娘

かかりつけの総合病院で全身の精密検査

生まれつき首に爆弾を抱えてる娘

頚椎環軸椎亜脱臼

手足の麻痺 

最悪、死

そんなものを抱えてる為
先生たちも専門分野ではないのに
直ぐに対応してくれました

結果脊髄損傷、麻痺は無し

でも、娘ちゃんは辛そうなので

本日、予約を入れていた専門医に受診

やはりまだ辛そうで直ぐに横になる娘

でもこれは

環軸椎亜脱臼が悪化した為ではなく

転けた時に痛めたのがまだ尾を引いている
との事

頚椎は今のところまだ大丈夫ですよ

ただ、あまりいい状態ではないので
最悪の事態になる前に手術した方がいいかもですね。

まだ、骨ができてないので少しでも成長してからしたいので、それまでは手術にならないように気をつけて下さいとの事でした

今回の転倒で全て調べて

早いうちに今の状態がわかって
良かったですね

って…

本当にある意味守られてたなって✨

今年は御伊勢参りも出来たしね✨

首の事、正直どうしたらいいのか
1年間悩んでたんだよね

自然の流れでたどり着いたお医者さんは

とても信頼を持てる方でした

これからは、しっかり相談して
成長を見守りたいと思います

素敵なご縁に感謝です

ご心配してくださった方
ありがとうございました


✨✨✨✨✨

AKI

AD