先日 開催された オフィス エレガンテの
山崎麻峰先生の JGA的 という言葉に
魅かれて セミナーに参加してきました

JGA協会が主催 何度か 足を運んだ品川が
会場でした。

美しい かつ パワー全開の麻峰先生
{AF2B5E5E-864D-446D-8C54-7A42CF2F9B4B}

本日の私は いつもより かなり緊張
で かなり 早く会場入りし 窓から 品川の駅を
ぼーっと眺めていました

やはり 東京が好き  ビル群が好きなんですよね
だいたい無機質なものが好きです

と何の関係もない事を感じつつ

{B5CD7AE7-EC60-4DE3-BA0A-D0A14B041B54}

お時間がきたので 受付
本日は 受付や諸々 大役を仰せつかり
スタンバイ も OK


{F2E827F1-4100-4F0E-8D80-A40CE0CE2B83}

という事で うしろから パチリ
ピンクのバッグは私の私物ですが
1番前でやる気満々でお席をゲット

ですが そう 上手い話もなく
諸々 お仕事があり 当然 最後尾のお席と
なりました

{0CF5251B-8827-46A4-B20F-228745EF587D}

前半は ジャケット姿もりりしく
ビシバシと投げかけてくる先生

{532538AA-704E-4D94-8BB3-43B69A03FC81}

頭の中をくるくる動かさなくては
ついていけず 私も一生懸命

{6F20402E-7420-4596-ADD9-F7CA3762F998}

後半戦 何が変わったのかわかりますか
先生 ジャケットをぬぎました
エキサイト 熱気がすごくて 思わず
暖房を確認したくらいです
室温 22度   
やはり 熱気のようです

{66405FA6-AED3-4103-82E3-21DF6F037FD5}


時間がおしてきても そして 時間がオーバー
しても グイグイくる先生
気づきのあった素晴らしい講座でした
次に先生にお会いする時は ステップアップ
していたら最高 

素晴らしい講座をありがとうございました

 {B60FA3F4-65EE-47C8-85B5-BB82FD8BC5D2}