お久しぶりです | ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

2013.2 チワックスのうにと3人家族になりました♡

そして2018.9チワプーのあんを迎えて4人家族に!

どこに行くのもいつも一緒♪

作 ちぃ 出演 祐&うに&あんでのんびり更新中♪

いつもありがとうございます。

 

重い話ですのでスルーしていただいても

 

構いません。

 

 

 

昨年、暮れに父が亡くなりました。

 

1月に肺腺癌と宣告されて一年足らずでした。

 

まだ時間があると思っていたのに

 

覚悟などもつかないまま

 

あっという間の旅立ちでした。

 

 

 

小さい頃は好きだった父とは思春期頃から

 

意見が合わず言い争いになることもあり

 

未だにどこかわだかまりがある親子でした。

 

ですが病気になってから、家からも

 

入院中も頻繁に電話がかかってくるようになり

 

わだかまりも少しずつ解けていきました。

 

やっぱり親子の絆ってすごいなと自分の

 

ことながら感じました。

 

 

先日、四十九日法要、納骨式を執り行って

 

ますます淋しくなりましたが、その気持ちを

 

心に持ったままでも父がきっと願ってくれているように

 

日々を大切に前を向いて幸せに生きていかなければと

 

思っています。

 

 

これからも楽しいことたくさん、旅行やお出かけも

 

たくさん計画していきます。

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村