秋の伊豆旅 2022.10 ⑥ ベイ・コースト・ヴィラ須崎での朝 | ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

2013.2 チワックスのうにと3人家族になりました♡

そして2018.9チワプーのあんを迎えて4人家族に!

どこに行くのもいつも一緒♪

作 ちぃ 出演 祐&うに&あんでのんびり更新中♪

二日目の朝

 

相変わらず暗いうちに起きたわが家

 

とっても寒かったのでうにだけ

 

少しお散歩に行ったよ。

 

帰ってくると

 

 

 

お外を眺めるうーたん(*´∀`*)

 

その後は

 

 

 

 

 

のんびり~(*´∀`*)

 

 

 

 

 

あんもいるよ~~(*´∨`*)

 

 

 

 

 

 

 

チェックアウトは11時なので慌てることなく♪

 

 

 

朝ご飯♪

 

は昨日、少し残ったお刺身を

 

漬けにしておいたので

 

 

 

地魚漬け丼~(*´∀`*)

 

昨日のお刺身、大皿盛りだったけれど

 

これにて完食♪美味しかったな~♪♪

 

そして本当の朝食はテラスで

 

 

 

昨日531Coffee&Bakeでテイクアウトしていた

 

 

 

ブルーベリーとクリームチーズのマフィン、

 

チョコブラウニーオートミールクッキー♡

 

 

 

ハロウィン限定カボチャチーズパンも♪

 

 

 

うにあんは食べれないのでおつき合いだけ

 

 

 

うん!美味しい!

 

特にマフィンはブルーベリーとチーズが

 

ぎっしりで食べ応えあり♪

 

めっちゃ気に入ったー

 

ちょっと寒いのにちぃの発案で

 

テラスの朝食だったけれど

 

(半分無理やり?(*´艸`*))

 

せっかくですからね

 

 

 

 

 

いいお天気で気持ちいい朝食になりました♪

 

お片付けしながらお風呂にも入って

 

ゆっくり過ごして

 

 

 

 

 

うーたんお家帰るよー♪」

 

帰りもセルフチェックアウトなのでラクラク(*'-^*)b

 

 

ベイ・コースト・ヴィラ須崎は広々過ごせて

 

景色にこだわる方にはおすすめのお宿。

 

家族だけで過ごしたいワンちゃんにもピッタリです♪
 

食事は自分達で準備しなければですが

 

BBQするのも好きなものを買ってきて

 

ご当地グルメを食べるのも楽しいと思います♪


下田もワンちゃん同伴できるお店が多いので

 

外食もいいかもしれませんね(*^∨^*)

 

 

さてお散歩してクーポンでお買い物しながら

 

帰りましょう♪

 

 

 

もう一話つづきまーす

 

 

ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村