秋の伊豆旅 2022.10 ② 直売所湯の花と531Coffee&Bakeに寄り道 | ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

2013.2 チワックスのうにと3人家族になりました♡

そして2018.9チワプーのあんを迎えて4人家族に!

どこに行くのもいつも一緒♪

作 ちぃ 出演 祐&うに&あんでのんびり更新中♪

白浜海岸から南下してやって来たのは

 

 

直売所南伊豆湯の花

 

みなみの桜と菜の花まつりでお馴染み

 

だけど、わが家は季節を問わず

 

よく立ち寄る直売所だよ♪

 

ここは野菜やら魚やら手作り加工品が

 

揃っててお買い物が楽しいの♪

 

それと~

 

 

 

チビッコ達も美味しい大好きな

 

お店なんだよね~(*ゝ∀・)↑

 

いつもはメロンソフトとかバニラソフトだけどー

 

ムム!なにやら!

 

新商品!?

 

 

 

ジャジャ~~ン!

 

 

 

焼き芋ソフトだよ~~♪♪

 

ソフトクリームの下に店内で焼いた焼いもが

 

入っているんだってー♪♪

 

まずはうにちゃん

 

 

 

♪ ♪ ♪

 

あんちゃん

 

 

 

(*´艸`*)♪

 

ここはソフトがとっても美味しいの

 

それに焼いもだもの!

 

合う合う♪めちゃウマよ~♪

 

食べたらちぃは店内に戻りお買い物♪

 

何を買ったかはお宿編で~(*^∨^*)

 

 

 

そしてこの近くにもう一軒

 

寄りたい場所があるのよ!

 

こちらは初来店!

 

 

 

531Coffee&Bake

 

 

 

 

 

いつの間にかできていたこちらの

 

カフェは

 

 

 

青野川沿い♪(階段上ると遊歩道)

 

それこそ桜まつりの時だって

 

寄り道にGOODな立地!

 

そして

 

 

 

テラス席あり!

 

ワンちゃんOKなのです♪

 

 

 

「おー!いい雰囲気だね!」と(*^∨^*)

 

 

 

みんなには待っててもらって

 

 

 

ちぃが店内におじゃますると

 

 

 

わーー!ハワイじゃん♪♪

 

ブラウニーとかマフィンとか~♡

 

この見ためもサイズもハワイアンなお菓子って

 

わが家方面ではお目にかかれない!

 

キャハ~♡おいしそう~~(♥∀♥)

 

実はね、今回の旅、宿泊はヴィラなの♪

 

食べたい気持ちをグッと抑え後での

 

お楽しみ~テイクアウトです(*´∨`*)

 

 

包んでもらう間せっかくなので

 

ドリンクを注文してひと休みしよう~と

 

戻ってみると

 

 

 

ダブル抱っこになっていたうにあん(*´艸`*)

 

 

 

あったかくて居心地よくって

 

ネムネムモードかな(*´∀`*)

 

 

 

 

 

いい子でおつき合いありがとう♡

 

 

 

ティータイムを過ごしたら

 

もうひとつ寄り道♪

 

うにあんが好きなランランだよー(*ゝ∀・)v

 

 

つづくよーーーー㋵㋺㋛㋗㋧

 

 

 

ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村