うにのお誕生日旅行in伊豆~プロローグ~ | ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

2013.2 チワックスのうにと3人家族になりました♡

そして2018.9チワプーのあんを迎えて4人家族に!

どこに行くのもいつも一緒♪

作 ちぃ 出演 祐&うに&あんでのんびり更新中♪

11月15日は大切な大切なわが家の

 

うにの8歳のお誕生日でした♪♪

 

今年は伊豆へ!

 

 

 

 

大好きな下田白浜の砂浜で

 

 

 

 

 

たくさんたくさん笑顔が見れて私達も

 

HAPPY!!

 

 

 

潮の香りと海風を体いっぱいで感じて♡

 

 

 

今回は南伊豆にお泊りしたので

 

はじめての場所にも行ってみたよ♪

 

 

 

 

 

た~くさん楽しいことがあった誕生日旅は~

 

次の次の次の旅編にて書きます(≧▽≦)

 

(旅行記たまってるーー!)

 

 

それはさておき~

 

愛するうに

 

これからも楽しく元気に過ごしていきましょうね(*ゝ∀・*)

 

 

 

ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村