新たに見~つけた!パイのお店PITと富士山が見える公園 | ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

2013.2 チワックスのうにと3人家族になりました♡

そして2018.9チワプーのあんを迎えて4人家族に!

どこに行くのもいつも一緒♪

作 ちぃ 出演 祐&うに&あんでのんびり更新中♪

またまたおサボりしていて更新遅れてま~す(*´∀`*)

 

本当は旅行記ですが書くのに時間がかかるので

 

今日はひとまず先日、新規開拓したカフェと

 

公園のお話を~♪

 

 

 

狭山の 『PIT』 です

 

埼玉ではめずらしい(?)パイのお店なの♪

 

早朝から活動開始するわが家にとっては

 

うれしい6時オープン!

 

ワンちゃん連れはテラス席OKだよ(ゝ∀・)

 

ゆっくり寛ぎながらの朝のひととき・・・♪と

 

思い訪れたのですがこの日はたまたま

 

イベントデーでゆっくりできなそうな雰囲気・・・

 

パイも焼き上がりが少し遅れていると

 

いうことでとりあえずすぐにできるホットサンドと

 

コーヒーをテイクアウトすることに。

 

でもせっかく楽しみに来たからな~~

 

と相談しテイクアウトでの予約をお願いできるか

 

伺うと「もちろん!」と言っていただけたので

 

ひとまずお散歩の公園へ

 

 

 

ホットサンドとコーヒーはあたたかいうちに

 

駐車場でいただきました

 

美味しい♪

 

これでワンコインはお得ね♪(モーニングメニュー)

 

 

 

さて!お待たせね~お散歩しよぅ!

 

ここは飯能の「あさひ山展望公園」

 

はじめての公園です♪

 

出発すると

 

 

 

うにちゃんウキウキるんるん♪

 

ピョンピョン跳ねて楽しそう♪♪

 

 

 

ちぃがリード係りのためうまく撮れないあんですが

 

警戒することなくたくさん走っていましたよ~

 

 

 

しょれ~!とかわいいふたつのおちり♡

 

 

 

 

 

お山を登って行くと~

 

 

 

わぁ!富士山!

 

 

 

青い空にくっきりと!

 

 

 

ここからはたくさんの山々が見えて分かりやすい

 

ように名前と標高が刻まれていました♪

 

 

 

 

 

うに~笑顔いっぱい♪

 

この公園気に入ったね(*'-^*)b

 

 

 

♪  ♪  ♪

 

 

 

にこにことルンルン歩くあん

 

お顔もかわいいけれど影もかわいいの~♪

 

(どこまで親バカ~(≧▽≦))

 

 

 

ポカポカ春日和のお散歩

 

いい公園を発見できてよかったね!

 

 

 

帰りがけ再びPITに寄りましたら

 

テイクアウトで用意して待っていて

 

くれていました♪

 

それにしてもちょっとビックリしたのは

 

まだ早いのに賑わっていたこと!

 

隠れ家的だけど人気のお店なのね~

 

 

私達は家でのパイを楽しみに直売所で

 

お買い物して帰ることに。

 

 

 

 

 

と車で待っててくれたうにあん

 

ありがとう(*´˘`*)♡

 

 

そしてそして~

 

パイ!

 

ミートパイね

 

家に着いてもまだほのかに温かかったので

 

すぐにいただきました!

 

 

 

わぁお~♪

 

超おいしそうジャン!

 

 

 

 

 

スパイシーなミートパイはボリューム満点!

 

具もとっても美味しくて

 

しっかりずっしりなパイ生地もいい!

 

おぉぉぉ!!めっちゃ気に入った~

 

今度はイベントデーじゃない日にゆっくりと

 

また違う味のパイも食べに行こう!

 

 

 

ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村