あづまや園でおそばランチ | ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

2013.2 チワックスのうにと3人家族になりました♡

そして2018.9チワプーのあんを迎えて4人家族に!

どこに行くのもいつも一緒♪

作 ちぃ 出演 祐&うに&あんでのんびり更新中♪

 

秩父ミューズパークを出たら


そろそろランチ♪


山道を抜けしばらく行くと




あづまや園




テラス席(長テーブル)はわんちゃんOK!


ちょうど誰もおらず広々ゆったりできたよ


芙蓉の花がたまたま見頃できれいでした♪


(このすぐ向こう側には線路があるんだけれど


土日にはSLが走ってるんだってSL




うには遊び疲れて眠そう~


おりこうに待機できましたいいこ


そして




ちぃは天もりそば


いつも先に選んじゃってゴメンね(∀`*ゞ)エヘヘ




は冷たい山菜そば


おそばはツルツルのどごしがよく美味しかったです♪


お店の方は朗らかでうにのことも「お耳が大きくてかわいい~♡」と


歓迎していただき気分よくお食事できました♪感謝Thank you!




あづまや園の前には道の駅あらかわがあります。




こちらにもテラス席がやじるし




うにと一緒に利用できるかは確認しませんでしたが


メニューはチェックウィンク


ラーメンがある~!なかなか美味しそう!




隣りには農産物直売所


秩父産のお野菜をたくさん買いました~♪


観光地というより地元の人が行き交う


静かな場所。


うにも落ち着いて過ごせてよかったです!


さて!お次は少し街中探索へ行ってみましょうgo





 ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


にほんブログ村