出雲大社に行ったついでにチャイナタウンで軽めの昼食![]()
安くておいしい飲茶が食べれるというので行ったのがココ![]()
看板が壊れちゃってますが![]()
店内はこんな感じで中華っぽい![]()
ランチタイムは混雑することもあるみたいですが1時過ぎていたからか
とっても空いていました
ちなみに席への案内はないので勝手に好きな席に座りましょう![]()
ここで食べようと思った理由は飲茶が全品$1.89という安さ![]()
おいしければ超お得です![]()
注文はワゴンがまわってくるので食べたいものがあったらもらいます。
「これちょーだい」って指させばOK
何も言わないとオバチャンがいらない物までどんどん置こうとする
から要注意です![]()
祐&ちぃが食べたものは
まず蒸し餃子
エビが入ってておいしかった![]()
シュウマイにもぷりっぷりのエビがたくさん
いろんな具もぎっしり
詰まっていてこれはめちゃくちゃおいしかった
焼きものはこんなワゴンで来てその場で焼いてくれます
ピーマンの肉詰めはまぁ普通
左のテロテロした謎の餅っぽいやつは
ほとんど味がなかった
あと一番食べたかったエッグタルトは食べるのに一生懸命になって
写真を忘れてしまいました![]()
これだけですが結構お腹にたまります
おいしかったし全部で$10しないなんて![]()
でも焼き餃子とかも食べたかったけど無かったなー![]()
飲茶は14時までなので早めに行ったほうがいろいろ選べる
みたいです
次行く時があればお腹空かして行っていっぱい
食べたいなー![]()
111 NORTH KING ST
808-521-8628
場所はキング通りに面していて分かりやすいです![]()






