今日のお散歩 | もうひとつの ☆ココの部屋☆ をお借りして

もうひとつの ☆ココの部屋☆ をお借りして

ココ(2008.01.11~2021.03.16)13歳2か月5日で虹の橋へ
ココママが大好きなキスマイと新入りゆうた(2022.10.03~)のブログを綴ります

朝、一時雨が降ったココ地方

 

アチャ~ガーンあせるって思ったけれど

 

短時間で止んでホッとした ニコニコ

 

 

なので

 

今日は

 

雨上がりのココ散歩 あしあと

 

 

 

 

 

 

クン活して

 

 

(坂道じゃないよ、斜めに撮れただけ)

 

 

 

チッコして

 

 

 

チーーーー

 

 

 

晴れてよかったね~ 音譜

 

 

 

 

 

 

お腹ドロドロにしながら

 

元気にお散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお池の景色です

 

 

 

昨日と変わりないですね てへぺろ

 

 

 

 

葉っぱの上の水玉コロコロ

 

 

 

 

可愛かったので思わずパチリ カメラキラキラ

 

 

 

公園一周

 

のんびり歩いて

 

40分のお散歩でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村ランキングに

応援のひとポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村