ココ13歳BDと油絵♪ | COCO1ばん

COCO1ばん

ティーカッププードルのCOCO☆
じゃじゃ馬な女の子です。
どーぞヨロシク♪

何だかんだ忙しく

とっても久しぶりになってしまいましたイヒあせる

 

10月初めに

ココ13歳になりました誕生日ケーキ

ガン見ウシシ(笑)

 

 

油絵『看板猫のクロコちゃん』

どこのお店かは内緒です( *´艸`)音譜

 

 

油絵『野良猫チビちゃん』

ホントはもっと可愛いけど

野良っぽさを出してみましたてへぺろ

 

オマケ

もふもふパン君猫しっぽ猫あたま

あったかいんたからぁ~( *´艸`)ラブラブ

なんちゃって(笑)

 

 

世界中に広まっている

コロナウイルスが

早く終息を迎えます様にキラキラ