帝国ホテル17階にある『インペリアルラウンジ アクア』のクリスマスライトブッフェへ行ってきましたmomi2*

1階にある『ランデブーラウンジ』でもアフタヌーンティーが楽しめますが、私は断然アクアが好きで、いつもこちらを利用しています。


今回はアフタヌーンティーではなく『クリスマスライトブッフェ』を頂きましたニコ


ライトブッフェなので普通のブッフェよりは品数は少ないのですが、

サラダやスープ、前菜、パスタ、パン…と一通り揃っていますハート


今回はクリスマスということもあり、ローストビーフが付いていました食事

こちらはブッフェスタイルではなく、テーブルまでサーブしてくださいます。

食後のデザート盛り合わせデザート

こちらもテーブルまで持ってきてくださいます。



クリスマス以外の時はメインのローストビーフはないのですが、

それでもブッフェで十分満足できる量のお食事があると思います。

食後にはデザート盛り合わせもあるし、紅茶もおかわりできるのでゆったりとした時間が過ごせます♪

お席の間隔も広く、静かなのでとっても落ち着きます好


そして何より…

皇居の緑が一望できるこの景色が最高ですラブ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ロビーにはとっても綺麗なクリスマスツリーがありましたキラキラ

お写真では分かりづらいのですが、

赤いリボンが巻かれていて可愛かったですリボン