いい天気☀️ですねぇ~

夏?

なつ

🌻

近所の🌻がもう咲いている!

タチアオイは もう終わりだしねぇ~

ズッキーニ きゅうりも 全盛期だし

何か変だ!🤔

確か 梅雨は終わってないよねぇ~

ちなみに 今年うちに仲間入りした…


トマト🍅の木(タマリロ)

日に日に大きくなって もうすぐ私の身長を越えそうです😀

旦那さんが ホームセンターで見つけて…

ついつい買ってしまいました😀

果実は 来年出そうです。さてぇ~無事に冬越し出来るのか(・・?

じゃが芋の花もあまり咲かない!

私も年のせい?で 頭も体も変になって来ているけど(まぁ~そらぁ~仕方ない) 

自然もおかしくなって来ているのかねぇ~

久しぶりの3連休

去年 流行り病に感染して休んでから3連休何てなかったもんで

でも この3連休が終わると…😧

旦那さんは 午前中で仕事早上がりで午後から半年に1回のMRI  あれから7回目の夏が来ました。まぁ~お互いに穏やかにねぇ~

さてさて お昼寝少しして畑の(エンドレス)草取りだぁ~🤭