おはようございます。音譜


今朝は、寒くてベッドから出るのが辛かったぁ。あはは


さて、中学受験を決意してから間もなく2カ月、生活もそれに準じて、母子との喧嘩


もあり、COCOママも、COCOさんも、疲れて(心が)、続くのかな?


なんて、考えていた時もありましたが、


昨晩、うれしい事が、、、、、オッケイ


スイミングが夕方からありましたので、夕食は、7時過ぎ、、、、普段ですと、7時半には


終わっていて、今日の勉強が、遅くても8時前に始められたんですが。。。。


ズレテくると親の方がハラハラしてきます。


遅くなると、必ず眠気デ解ける問題もミスるようになるので、、、、、


COCOちゃん、、、、親の心を知ってか?


パキパキ動いていただきました。えへ


段々、ゆっくりですが、親子で、歩んでいけそうです。ぽぉ~


これからは、体調管理もしながら、頑張っていきます。


薬局でも、風邪対策グッズも増えてきましたが、


我が家も。。。。用意niko


まずは、身体の中から、、、ビタミンラブラブ、クエン酸、ポリフェノ―ルで、キレイも口紅


家族全員、お風呂上がりに、。。。。グビグビスマイル



cocoママの世界の片隅から、コマタレブー



かぼちゃんこ参加してます。ポチお願いします にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ にほんブログ村 なく