冬期講習を、どちらかの塾で受ける予定です。みゃ~


すでに、日能研、四谷大塚、栄光ゼ、サピのパンフが送られてきました。ラブレター


日程とかも、まだわからないので決められませんが、


これすら、終わってないですよね。。。pumpkin

cocoママの世界の片隅から、コマタレブー



つい買っちゃった。ありさん


まだ、決定できないけど日能研がママは気になる。


COCOちゃんは、個別の体験が希望。


上手くいかないママの野望。ガクリ


でも年末の話を今してて早い。。。やれてない事いっぱいなのに。


とくに漢字。。。。


すごい目標から、ダウンしていて、予定では12月から5年生の漢字が


スタートだったのに。。。。社会と理科のせいだ。。。。


年末にむけてスケジュールっ考えなおそ~~っと。悔し泣き


もうすぐ、5年生の漢字テキストも四谷から届くはずだし・・・・・・


ヤキモキしてるのは、ママだけのようで、COCOさんは朝から学校の太陽


観察の宿題と、お昼前に歯医者に定期健診です。帽子



明日は、夏休みの理科展にCOCOちゃんの弟(小1)が選ばれましたので、


見に行く予定です。




ケロロ軍曹言ってませんでしたか???


そう、弟がひとりいます。


ということで、弟くんの事も、これから書いていきます。。。。


よろしくお願いします。キューピー


かぼちゃんこ参加してます。ポチお願いします にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ にほんブログ村 なく