さて、先週も娘は登園が1回笑

今週は2回笑

風邪ひきすぎやろーーー!爆笑泣き笑い

まぁ、免疫つくまではそなもんよね。笑


そんな娘は、毎日保育園の

送迎は今でも泣いてて、

行く時に男の先生見ると大泣き大泣き

男の先生は、

はーいおはよーー!🙋‍♂️と

言って、だいたい奥から女の先生くる笑

お迎えは、笑ってくるのが有難いけどねにっこり


そして、健康的な娘と過ごす久しぶりの

休日が明日なんです!!

梅雨も明けて、めっちゃ晴天で

さて、明日久しぶりの公園にすこーし

行ってこようかなー歩くスター

そして、2人で外食もしちゃおうかなうさぎのぬいぐるみ

なんて、色々考えてるとめっちゃ楽しい笑

娘の為の1日つくれるのがすごい幸せニコニコ

いつも、全然丸々遊べてないからね(;_;)

仕事始まってから土日も仕事やしね。

今からプラン練っていくぞーーー!!


そしてそして、←話変わりすぎ、ありすぎ

最近は娘も旦那と土日時間をつくれて

楽しんでいるようですニコニコびっくりマーク


私の出勤前に娘とオシャレごっこして

遊んでたのね爆笑←勝手に私が笑




可愛すぎるやろ!!

朝から元気貰って、さて出勤です!!

そしたら娘の走ってくる音が

ダダダダだだだだだーーーっ


私がドア開けて

いってきまーすニヤニヤ!ていうと

うわぁぁぁーーん大泣き大泣き大泣き大泣き

毎度恒例大泣き笑

本気のママ好き娘。笑



顔アリにしちゃいました爆笑爆笑飛び出すハート

これくらい泣いてる笑

可愛すぎるくらい嬉しいよ、私はにっこり


そんな大泣き娘に見送られながらの出勤は

果たしていつまで続くのやらと思うと

泣かないで見送られると寂しくなるのかな

気づいたら笑って送ってもらってそう指差し飛び出すハート

いつになるのか楽しみーー(◍︎´꒳`◍︎)


6月もお疲れ様でした立ち上がる花