6月21日(金)

久しぶりにママ友とランチ♡♡ニコニコ

最高ー!さいこーーー(*^^*)


12時から、宜野湾の【⠀pepepe⠀】

子連れに本当にオススメのお店!!

私達は個室で予約したので2時間制でした!


そして、メニューもめっちゃ多い!

パスタ、ピザ、サンドイッチみたいの←ぇ

などなど沢山あった(๑´˘`)ノ~♡


そして、

サラダビュッフェ🥗➕ドリンク1➕デザート

セットにしたよーー爆笑飛び出すハートガッツリ

➕1000円になりましたが食べるよね笑






まず上のサラダビュッフェ!

まぢで付けて大正解💮💯

もーね、美味しい!!

特に手前の冷コーンスープ♡♡

最高すぎるのよ!!

おかわりしすぎて、4つも飲んだ泣き笑い泣き笑い指差し

そして、グラタン!!美味しすぎて

何回もおかわりした笑

え、メインメニューくる前に食いすぎ🐷


そしてメインメニューの

カルボナーラ!!おぃしーーーニコニコ花

でも、濃厚すぎてね、最後の1口残した笑


そしてデザートのいちごパフェぽってり苺

感動レベルのうまさ!!

むしろ、まぢでこれは絶対頼むべき!

お腹いっぱいでも食べれる指差し飛び出すハート


そんなこんなしながらね、

ママ友との会話は本当に早すぎてね、

2時間なんて足りない笑




そして久しぶりの新生児ベビー♡♡

本当に可愛かった目がハートラブラブ

もうね、懐かしい。笑

1年半年経つとこんなに違うのね爆笑

癒された2時間でした!!


そして、今というより、

先週から娘の風邪は

ずーっとほぼ続いてまして、、

治っては風邪の繰り返し無気力

むしろ病院に週1レベル笑


昨日は呼び出しで

12時にお迎えしたよ笑

早く良くなってほしいけど、

RSの後遺症で

ずーっと咳が酷くて、、

1ヶ月は治るの待ってと

お医者さんに言われたから

どうにか、薬を飲ませて

良くなってねぐすんスター


そして、未だに
保育園の登園泣くんですが、
これ普通なの?爆笑爆笑