6月8日ピンクハート結婚記念日でした!

2年経って、出会ってからは6年爆笑

早いようで遅いね、笑


そんなこんなで、6月8日当日は

娘が体調不良なので、特に何を

するって事はないかなーと

思ってたんだけどね、

旦那がケーキとお寿司買ってきてくれたよだれ

えー!嬉しいし、ありがとう飛び出すハートニコニコ

スシローを食べたいの選んでたら

私1人だけで20貫頼んでて、笑笑

旦那がびっくりしてたよ泣き笑い

食べきったけど、お腹いっぱい。笑



ちなみにこちらも5号サイズで、

2人で食べきったけど、ほぼ私の胃袋笑

夜中食べすぎて体調こわしました。←笑


私からは旦那にお揃いの頑丈な傘を

買って渡したから大喜び爆笑スター

これで、雨も風にも台風にも出勤

大丈夫な気がする!笑  むりやな。笑

てな、当日でした(*^^*)


そして、6月11日火曜日スター

娘も体調良くなったから登園歩くして

私と旦那は朝からデートしながら

結婚記念日祝いでホテルランチうさぎのぬいぐるみ


朝からPARCOとイーアスで買い物立ち上がる

ていっても気づいたら娘の洋服ばかり笑

それから12時45分に行きたかった!

名城ビーチリゾートホテル!


もー楽しみすぎてさ!旦那に

予約してもらってありがとう泣くうさぎ沢山伝えた笑

本気で食う為に行くからね!←でぶ





ご飯さいこー!ちなみにこの量1周目ニヤニヤ


デザートさいこー!てか

デザート沢山あって、もうね、

ケーキ30個はたべてる笑

小さい1口サイズだからねニコニコ飛び出すハート


めっちゃめっちゃ満足で

本当に美味しかったーーラブラブ

本当にずっと滞在してたらずっと食える笑

ちなみに私はエビ好きだから、

エビ焼売とか最高でした(◍︎´꒳`◍︎)ラブラブ



記念に久しぶりに2人でパシャリ📸

ご馳走様でした(๑´˘`)ノ~♡


それから、私は車で少しウトウトしつつ

おうち帰ってゆっくりして

娘のお迎えに行きましたにっこり

元気な1週間登園お疲れ様でした花


そして土曜日から娘は体調不良で

火曜日までお休みしてるという。泣

RSウイルスは本当に治りずらくて、

咳が可哀想になる。。泣くうさぎ

早く良くなりますようにスターうさぎのぬいぐるみ