タイトル通り、まさかの娘が

RSウイルスなりました。。悲しい悲しい


日曜日に、熱発スタート!!

この日は旦那が休みなので、

旦那にお願いして、私は仕事!にっこり


帰ったら、高熱で、19時頃には

40.6度。。

あんなに元気な娘がもうね、ボーッとして

寝るのも身体痛いから大泣きで。

私も身を削られ、次の日迎えます笑


月曜日!お、微熱程で

とりあえず病院いくと、

👨‍⚕️風邪ですね!

言われて、そのまま薬貰って帰宅。


火曜日、水曜日、ずっと咳がすごくて

鼻水も酷くなって、夜になったら高熱の

繰り返しなので、

今日はまたもや病院!

検査受けると

RSウイルス陽性でした。


まぢで本当に油断できんくらい

咳がやばいの!

本当にかかったひとにしか苦しいの

わからんはずだけど、

本当に、咳と鼻水やばくて、

ご飯も全然食べてくれなくて、

痩せていってる娘を見ると、本当に悲しい泣くうさぎ

早くよくなりますように悲しい


にしても仕事始まって、

まさかの休みが増え始めてて、

申し訳なさも感じつつ仕事休んでる私。

家庭もちつつ、仕事しつつの生活の

天秤てめっちゃ難しいー魂が抜ける魂が抜ける

娘ファーストだけど、ずっと休むと

職場にも申し訳ないのと、給料落ちるよね笑

旦那にも協力してもらって、

来週は出勤したい欲増し増しの私です。

でも、娘ファーストで今後もやっていく方針指差し




もう少しがんばろうね。。

早くよくなりますように悲しい