GW!わーーーい!て言いたい所ですが

初日と最終日のみ私は休みです目がハート飛び出すハート


初日!3日は家族で過ごす日(◍︎´꒳`◍︎)

朝は前日に雨が降ってたので、公園行けず

みんなで、パルコに行って、お昼ご飯ニコニコ

丸亀製麺たべてきたよーー!




お昼寝時間なったので帰宅

2時間後起きて、おやつ食べたら

すぐーに、お買い物に!スターニコニコ


食品買う前に、歩き歩きして散歩する予定が

娘はお店を歩く気が無いらしく、

ずーっと抱っこーー大泣き泣くうさぎ

抱っこ移動のお店まわり笑

そしてお買い物後はお家ー!

帰りに猫ちゃん発見歩く!娘は近寄ります



パパに触らないよー!言われて頭抱えてる娘

でも動物は好きらしいニコニコ飛び出すハート

私と旦那は猫アレルギー、笑笑

そのまま猫にばいばーいして、おうち帰宅にっこり

そのまま夜ご飯食べて1日目終了꒡̈⃝✰︎


2日目!5月4日

私は仕事いきまーーす(*^^*)

旦那が人生初の朝から夕方まで

娘との日になりましたニコニコポーン

娘は私が朝から出るのに大泣き泣くうさぎ

一緒に行きたかったらしい。。大泣き

だから職場着く前にテレビ電話で

向かったよーー笑ううさぎニヤニヤかわぃかったー♡♡


私はフルタイムでお仕事がんばりまーす!💪

その間の娘と旦那!

朝から公園に行ってきたらしい(◍︎´꒳`◍︎)



帽子は、、、笑

そして、楽しかったらしいんだけど、

まさかの昼寝なしのノンストップ

嘘やろ。。なったよ私は泣くうさぎ泣くうさぎ


17時過ぎに帰ると、機嫌悪悪の

泣いてお迎えしてくれたよ泣くうさぎ

なので、夕飯たべて、お風呂してすぐ就寝ふとん1

この日の状態を聞くと、

ふんわり風船星公園は楽しんで行ったが帽子忘れた為撤収
ふんわり風船星車で軽く15分やら11じ頃に寝てしまった
    その為、お家で昼寝なし。
ふんわり風船星昼ごはんあまりたべず、
     ストックしてたのあげたが、白米炊かずなし
ふんわり風船星基本テレビばかり←ぇ
      理由ききますと、やりたい事が出来ないため。
     やる事とは?え、何もやらんでいいから
     子供と向き合ってくれ!←私の気持ち悲しい

まぁ、初日だからね!お疲れ様でしたにっこり

5がつ5日!こどもの日立ち上がる
私は行ってきまーす!と朝から仕事いきます
本日も娘は大泣き送りしてくれました大泣き
テレビ電話は繋がらず、そのまま仕事ーー!!

はい、その間の旦那達は
実家に行って遊んでたらしいです!
そして、なんと旦那が娘を連れて
アンパンマンショー!行ってた
素晴らしい泣くうさぎスタースター
娘も前から観れて喜んでたらしい!良かった!
バイキンマン好きなので、
バイキンマン出たら、手を大きく万歳立ち上がるして
喜んでたらしいです(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)♫

私も残業したので、
18時前に帰宅の、
夜ご飯作り、食べる、お皿洗う、片付け
お風呂入れる、寝かしつけ。
え、私一人ですか?笑
え、旦那、手伝ってくれよ。と思ったよね
言わなかったけど、笑
私も疲れもあり寝たよー!
途中咳き込んで、寝れなかったけど←私が

5月6日!GW最終日うさぎのぬいぐるみ
私が休みなので、娘との遊べる日飛び出すハートニコニコ
もうね!嬉しくて朝からずーっと一緒!!
そして、ReFaのブラシで娘の髪とくと
めっちゃサラサラ綺麗立ち上がるキラキラ
なので、写真もパシャリ📸笑

そして、朝から姪っ子も一緒にPARCO!
木の玩具コーナーで遊んだよスター立ち上がる

初めて利用したんだけど、良かったー!

1時間300円で遊べたよーーうさぎのぬいぐるみ花



木のボールの所好きなのか、

何回も入っては出て繰り返し笑ううさぎスター

そして、最近は、マグネット貼る事に

ハマってるから、

めっちゃ楽しそうに後半はマグネット!

楽しめてよかったーーぽってり苺


そして、和風亭でみんなでランチ!!

娘はというと、

うどんを全完食ポーン花

そしてバナナ1本食べての、

ナゲット1つ食べてのと食べとる!!

凄すぎーーーーニコニコ飛び出すハート

そして、お昼寝の為にお家帰宅してますニコニコ


わー!!

最終日も中々充実してます指差しピンクハート

午後は遊びにいくよー!実家にね笑

夜まで楽しむぞーー!


そしてそして、明後日から魔の4連勤

頑張ります!!ニコニコw


私は早速、仕事に気合い入りすぎて

喉壊して、蓄膿症なりかけてます笑

私の仕事スイッチがお家でも入ってて

旦那に、少しは休みなよ?と

言われている笑  本当に休みたいぞ笑