さて!火曜日にママ友メンバーで

ホテルにランチしてきたよー飛び出すハート

めっちゃめっちゃ久しぶりに

子供なしのランチ!みずきちゃんとは初ニコニコ



ダブルツリーByヒルトン首里!

沖縄系の料理が多かったかなー!!

美味しかったのは白身魚かな笑

でも普通にゆっくり食べれて話して

気づいたら11時30から14じ30の

3時間も滞在してた爆笑スター

だから、楽しすぎたのよー!

もうね、永遠に保育園ネタと私生活ネタ笑

私は永遠に保育園の事話してた爆笑

みんな揃って、転園してくれ。と

ですよなーー、明日までに連絡きますように昇天

話変わっちゃいました。。戻ります!


そして!!

15時前まで喋ったらお迎えー!

私は15時30に迎えにいくので

そのまま行ったよー(๑´˘`)ノ~♡

案の定泣いてたけど、、

保育園の話はまたまとめて書きますにっこり


そして水曜日!!昨日

久しぶりにえりかさんとランチスター

北谷のコビー行く予定が、定休日

まさかのーーーー、泣

となったので、カレーバイキングに!!



アジアンダイニングバー アダニー

北谷にあるよーーー!!

ランチは1400円くらいでバイキングオエー飛び出すハート

バイキング行き過ぎ。。笑


そしてナンも食べ放題だからね、

と言っても、ナンデカすぎておかわりできん笑


カレーて外食で中々食べないから。

本当に新鮮に感じたよ爆笑

普通にバターチキンカレーが美味しくて

残りはあんまり記憶ないかな爆笑←最低


そして、えりかさんとも久しぶりだから

ずーっと保育園ネタと子供の話!

同じ歳の子を持つと話が尽きない笑

これまた2時間エンドレス話笑ううさぎ

女の人は一生話できるよね。笑


はー!最高!!14時頃に帰宅(՞ . .՞)ฅ”

また来月にでもいこーーっラブラブ