久しぶりに親友と飲みにー(՞ . .՞)ฅ”

毎回、記憶無くしがちな私ですが

飲みに行っちゃいますよね。笑←反省


日曜日の12じ30からの昼のみニコニコ飛び出すハート

娘のお昼ご飯と寝かしつけ終えたら

旦那にパスしてすぐ出発にっこり


ひーかーと公設市場に!せんべろー♡♡

1件目は、串なかま!



このブルーの色、レモンサワーw

衝撃すぎた、味は薄め笑


2軒目、どこやろー名前忘れたけど

せんべろ、飲み物3杯➕おつまみ2品おまかせ



なんかね、ここではセンベロ2回してたよ笑


てか、この時点で、ジョッキ9杯。笑


3件目!歩いてたら  でんすけ商店

久しぶりの店員とも再開よー(՞ . .՞)ฅ”

私は結婚、出産、子供1歳で

店員さんも同じくの、結婚、ベビー1歳

同じやないかーい!で

盛り上がってたよᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ飛び出すハート

みんな変わってくねー!

あんなに私は毎週飲んでた女だったし

家庭できたら生活ガラリと変わるよねニコニコ



まてまて、ここでもセンベロよ。

そしてめがジョッキ笑

ねぇーここで12杯。魂が抜ける魂が抜ける昇天

ひーかー止めてよーだけど、

そんなん止める人ちゃうので、2人して

ずっとのんでる笑

この時点で16時30です。  飲み始め13時笑


4件目、金五郎!

よーやく、センベロ終わって

普通に飲みます←飲み方おかしい。笑


ここからほとーんど記憶なし!

とりあえず餃子とかなんか

食べてたみたい!爆笑爆笑わからんけど笑



うん。タクシーも楽しそう爆笑

帰ったら18時でしたけど、

私はなーんもお家の記憶ないのよ笑←反省して


旦那にもこんなに飲まんでくれ。チーン

と次の日もしっかり注意されて、

絶賛反省会、昨日までしてました笑


そして、娘よ、

日曜日は私が先に寝てごめんね泣くうさぎ泣くうさぎ

産まれて初めて、娘より先に寝て

まぢ反省した1日でした。

ちなみに20時30から5じまで私は寝てました笑


次こそ!飲みすぎ注意で昇天