嬉しいことが連発だーー目がハート飛び出すハート


今日は、実家に朝から行ったら

母がまさかの娘に買ってくれてた指差し

玩具がめっちゃ欲しかったやつで!!

嬉しすぎたよーニコニコ飛び出すハート

娘も大喜びでずーっと中にいた笑



うんうん!

大好きなアンパンマンのお家立ち上がるスター

ボールも付いてて最高だよね!!

一人で30分もこの中で遊んでたよ爆笑

よほど好きなんだろうなぁ爆笑スター



姪っ子も来て、一緒にお家の中うさぎのぬいぐるみ

可愛いかわい♡♡!

隙間からにっこりばぁーって

言ってくるの!キューンオエー可愛すぎ!笑


とっても楽しい1日だったーー◡̈*♡.°⑅

母よ本当にありがとうニコニコ


そして!

30日土曜日に結フェスタ!!

子連れに最高楽しいイベント開催するのね!

それのよちよちレースに応募してたのニコニコ

限定50名で、1歳半までが参加可能なの

それがなーんと!当選したー歩く

わー!こんなに嬉しいの久しぶりオエー

参加は娘なのに喜ぶ人笑  自己満←私の

うんうん!もうさ、嬉しいしかない笑

これは1等賞目掛けてもらお爆笑飛び出すハート

もう、よちよちてより普通に歩いとる笑

許してくれ昇天1等賞だけ狙おう泣き笑い



イベント沢山だよーー!

私は朝イチから行って、

よちよちレース終わったら速攻帰って

昼寝しっかりさせよ指差しスター

ハードスケジュールだけど、楽しみだーハイハイ花


さて、明日は娘のストック気合いで

朝から作りまくろーーー!!立ち上がる