さてさて!!

先週に2次募集結果の電話が来る日が

終了しました!

私は今回の2次募集は5園全部

記入して提出!

ちなみに最後の5番目は本当に見学行かずの

もう最終手段てことで。。笑


そして、私は先週ずーっとソワソワ。

さてさてさて。結果です。

受かったら電話が市役所からくるシステム。


結果ですが!!

内定しましたーー泣き笑い飛び出すハート

4月から娘は保育園!!歩く


はい!ここまで喜びます!!

だーけーど、受かったのが、まさかの

適当に記入した第5希望の場所。。


おっとーーー、そして評判があまり良くなく

もう嘘ぉーーー大泣きて気持ちがでかい。笑

なので、一旦返事待ってもらい、旦那と

話し合いしました!

🙋‍♂️まぁ、1度預けて様子みてみては?

🙆‍♀️確かに。預けて、娘が泣いたりとか

    先生達の対応が良くなければすぐに

    転園とか退園考えよう!

🙋‍♂️そうしよう!!決定!


との会話になりまして、預ける事に!

その前に見学も予約して、

月曜日に行ってきましたスターにっこり


まぁ、今までめっちゃ見学行ってますが、

その中ではあまり良い印象ないけど、

可もなく不可もなくな感じにっこり


不満に思っちゃったのは、

約束した時間が10時からだけど、

説明始まったのが15分オーバーだったり。

嘘でしょー思ったよ。笑

庭園で遊んでる子供達を座って見てるだけ

の先生が居たり。

挨拶を自らしてくれる先生が居なかったり。

後は全部の教室を案内してくれなかった。

てのもなぁ思ったかな爆笑

防犯カメラで説明されたが、笑

←私心狭すぎる。笑


まぁ、見学だしね!!

入園とりあえずさせますが、

転園届けはすぐにでも記入しとこう泣き笑い


そんなこんなで!

私の娘は4月から保育園です歩く

それと同時に私も仕事復帰します!

私は5月にする予定!4月は

ゆーっくり、慣らしながら休もうかな笑


それまでに、会えるお友達にも会おう{emoji:084_char3.png.ラブラブ}