さて、12月30日の事から話します!

12月30日

旦那は朝から風邪気味で病院行って

美容室行くと言ってたので、

娘と私は2人で朝から遊ぶよー(((o(*゚▽゚*)o)))


しっかり朝寝、昼ごはん済ませてから

久しぶりになーりーとPARCO(◍︎´꒳`◍︎)

支援センター開いてないから、買い物!


赤ちゃん本舗、100均、食品館

この時点で1時間くらい遊んで帰宅!!

なーんだけど!ニコニコ

旦那がお昼は掃除する言ってたのでニコニコ

任せるつもりで、夕方まで娘と2人!


ドライブ眠りさせた後にそのまま

次の上司になる人に挨拶して手土産ニコニコ

娘も初めて対面してお話して帰宅!

次の上司もいい人だ!きっと、、笑


夜ご飯たべて、お風呂して、ここまで

いつもとなーにも変わらんのよ!

ここからです。

娘と2人でいつもベッド横なって寝るのね

そしたら急に全力嘔吐大泣き大泣き

私はびっくりしすぎて、

○○大丈夫?!?!

旦那走ってくる、ベッドシーツと私は

汚れまみれ。笑

そのままお風呂再度入って、

娘も泣きながら2回目入って、

また出て少し落ち着いて眠ってたの

そしたらまた嘔吐。。

いや、さすがにやばいて、、

もう♯8000にすぐ電話。


様子みてもいいけど、これ以上するなら

もう病院いった方が良いと。

この時点で嘔吐4回目。。

着替えも私のパジャマも間に合わんくなって

アタフタな中娘が可哀想すぎて、

もう側に居ながら拭いたりしてて、

眠たいけど、起きたら嘔吐の娘みるの

辛すぎて、夜中に救急に駆け込み!


夜中1時で2時間待ち。。

娘はその間も嘔吐あるし、眠たいから

グッたりしてるのね、

本当にはやく診察して。と思いながら

待ってたらよーやく呼ばれて、

事情説明すると

ウイルス性胃腸炎。。

まさかのかーーーチーン

しかもうつるから、家族は覚悟。

この診察直後、私は病院で嘔吐。

もううつっとるやんけーなったよ泣

結果3時過ぎに終わって

4時までには家に到着。。


娘は眠ってて、私も眠りたいけど

吐き気と熱発スタートですよ。。

↑ここまでが12月30日笑


12月31日  大晦日

私と娘は体調死んでて、

こんなだるそうな、娘も初めてみた。



なるよねー、

私も死んでてソファーから動けず

ご飯も食えず、水も全然飲めなくて。死

本当にちーんすぎる大晦日。


1月1日

娘はまたもや体調不良。

立つ元気すらなし、


いやいや、こんな姿見たことないて。

本当に静かで、

どこにでも寝れる日で、立たない食べない

ミルクだけ頑張って飲んでて泣くうさぎ

本当に辛すぎる。。

この日のトータル寝た時間16時間

1日この時間て、本当に産まれた時レベル

そのまま夜もしっかり寝てくれました。



本日!

娘復活!歩く歩くスター

私はまだまだ復活ではなく。

旦那もうつって体力0

娘の相手は私なので必死遊ぶけど

ついてけんくて、絵本棒読み笑すまん。。


そんな3日間の私達です泣くうさぎ

明日にはよくなりたいよー!!

とりあえず、ウイルス性胃腸炎怖すぎる。

本当に、吐き気、下痢やばいから

なったら、本当に3日間は何もできん(;_;)

初めてだったから、余計体力も消耗されて

まさかの2日で2キロ以上落ちたよ笑

体重落ちんでいいから、美味しいの食いたい笑

本当に明日からご飯くいたーーーい!!


新年1発目のご飯はすき焼き食いたい笑😇