久しぶりに平日の旦那休み!

ゆっくりしたそーだったけど、

自ら、天気良いから外でよー!なったよ😂

ライカムと西松屋に(((o(*゚▽゚*)o)))


西松屋では、パジャマとお風呂敷くシート

みたいなの購入!!最近非常に

座りたがるからね。笑それを敷く作戦!

パジャマは良かったらまた買い足ししよ💕


ライカムまでの道のりが遠いのはわかるが

ベイビーー昼寝もできず。

大不機嫌ですよ。。

チャイルドシートもじーっとしてられなくて

本当に大変だったーーオエーオエー

もうね、ライカムついたらヘトヘト笑

昼寝も結局しなくて、そのまま帰ろう

したら、自動ドアでて外出た瞬間

ねたよ。笑

そのまま車で25分ほど眠って、

その後家に到着!!

良かった良かった。不機嫌のままで

夜まで過ごすかと思ってたから無気力無気力


家ついて、夜ご飯を3人で食べて、

ベイビーさん!バナナ以外完食立ち上がる花

完食が最近ないから、

バナナ残すのは良いとして、残りたべた

事が私は嬉しかったよ泣くうさぎ

少しづつ好き嫌いと食べるのが楽しい

てのを学ばして行こうときめました(*^^*)


来週の離乳食は、

なちゅみんさん教えてくれた豆腐ハンバーグ

確実に作るぞー!

食べるかわからんけど、、笑


ライカム何もみてんけど。笑

今度ゆっくり回ろうかな花


さて、さて今日も本当にお疲れ様!

明日も全力楽しんでこ(((o(*゚▽゚*)o)))


食いたすぎるんだけど、

絶対行ったら全部頼もう。。笑