はじめまして!

ブログ移行してからの初ブログ!!

やり方がまだまだ、わからないんですが、

今日から日常更新していきます(◍︎´꒳`◍︎)

よろしくお願いします✨✨🙆‍♀️


てことで、

昨日まで沖縄は台風😭😭やばすぎた。

風も強いし、雨もすごいし、、

私の家は何とか停電せず、セーフでした🥲❤️

私の実家は停電。親友も停電だと言ってた泣

そんなこんなで、2日間は本当に引きこもり笑


ベイビー🍼👶とたくさん沢山全力で遊んだよ!

毎日、オモチャを選んで、選別するの!

朝のスタート😂😂🤣

全部だと、本当に消毒大変すぎて、笑

ベイビー🍼👶がお気に入りのバイキンマン

ほとんど毎日愛用して、遊んでる😂😂💕


そして、私は家事をしつつ、

朝寝、昼寝のタイミングでゆっくりしてる!

今日なんて、お菓子1箱たいらげたよ!

パイの実❤️🧡💜笑

朝寝だけでね。笑


起きたベイビーはめっちゃ元気!

つかまり立ちも一人前になって、

ハイハイも出来るようになってきてる✨

成長ばかりで、ママの私がついてけてん笑


今日もハイハイしながら付いてきたり

ハイハイしながら、オモチャ持ってたり。

歯が痒いのか、色んなの噛みまくり笑

可愛い💓💓その姿も٩(ˊᗜˋ*)و


ベビーゲートに今日もご飯作ってる間

入ってもらってる😂😂💕

最初泣いてたけど、慣れたのか、30分

余裕でこの中で遊んでくれてる((o(。・ω・。)o))

安心します。私は笑


さーて!本日私は🍛カレー!いただきます😋

今日は沢山ねますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶