今日のブログは検査薬うつりますお願い
見たくない方はどうかここで閉じていただければお願い




















フライング検査陰性


その後、怒りの勢いで転院先へ話を聞きに行くダッシュ



転院先、サイコーーニコニコ飛び出すハート

と思い、転院する気満々でした、はい。



 





異変に気づいたのが、高温期維持のためのデュファストン飲み終わっても生理が来ないにっこり


でも2日後にトイレでティッシュに少し血がついたので、いつもだとここからドバッと生理が始まる〜と思って待ってみました

が、それから全く始まらない生理にっこり




転院先の先生からは「生理来たら3日以内に来ること物申すと言われていたため、仕事の都合もあり、早く予約取りたくてうずうずもやもや

これは生理なのか…

生理じゃないのか…

なんかおかしい凝視

念の為、生理予定日➕1日目に検査薬したら薄っすら陽性ポーンポーンポーンポーン








まじか滝汗

自分が一番驚いた

だってフライング検査で陰性で、

陰性だと思って過ごしてましたから滝汗滝汗



なんなら、卵胞のサイズが小さいムキーと怒って転院しようとして申し訳ございませんでした笑い泣き





まさかの展開すぎて、喜びよりも驚き・戸惑いが勝ってます滝汗

それに検査薬が薄いのでもしかしたら可能性としては全然化学流産もあるのかな?なんて気持ち的には思ってますうーん

もうこれは、前回流産経験したからこそ、気持ちの面では案外落ち着いてます真顔





あと、最初の出血ね…🩸

これ、2日後にも出てきて…

パンツにつくほどではないけど、1日1回ティッシュにサラッと着いてます(薄い赤色)


だから卵ちゃん、頑張ってはいるけどなんだか望みが薄い感じです悲しい



念の為、病院でも症状は伝えましたが、

・今できることはない

・とにかく安静に

指示はこの2つのみで来週以降の受診を勧められました(予想通り)

とにかく安静に過ごそうと思いますオエー