日曜日にブロ友さんと会って息抜きをして、本当によかったです!


昨日は深夜0時過ぎまで残って作戦会議、

今日は資料作成している同僚に付き合って23時半まで居残り。



でも、

おみやげにいただいたコーヒーでブレイクし、

帰宅して自分で買ったりんごのシードル飲んで、


息抜きしたことを思い出して楽しみ、

また息抜きができています!


たぶん明日も明後日も金曜日も

深夜の帰宅になると思う。


小さな楽しみをたくさん用意して乗りきるぞ!


金曜日はポケモン、日曜日はプリキュアも待っているし、


近々、CLAMP展も見に行く!


ポケモンはリコ、ドットがかわいいのと、前回ボタンが出てきてイメージのまんまだったのですごいうれしかった✨


プリキュアに関しては、

ユキまゆがかわいすぎて毎回楽しいです🐈️こむぎいろはも、大福さとるもみんないいキャラだし、


動物が人間になってプリキュアに変身するコンセプトがまず面白いし、


戦いも、敵を倒すんじゃなくて癒してお家に帰すっていうすばらしい内容なんです!


オタク全開\(^o^)/


CLAMP展も楽しみだな~明日チケット引き換えに行くぞ!