マスク | cocoりんのブログ

cocoりんのブログ

ワイワイガヤガヤ cocoりんの独り言

不要不急の外出を自粛しましょうで
行くところが無くなって
仕方なくでもないけど雨の日以外は
お友達とウォーキングしてます足
昨日は夜8時頃から10km程
最近オープンしたらしいスギ薬局を見つけて
キレイキレイの台所用を買いに行くと
マスクが!!


ストックも有るし布マスクも作ってもらったりしてるので買おうと思った事は無かったんだけど折角なので買えるだけ買いました(1個 )

そして今日は1時過ぎから15km
家まで後1㎞位からお買い物モード
昨日キレイキレイが手に入らなかったので
まずはウェルシアに寄りましたが売り切れ
次にツルハドラッグに行くと又々
マスクが!!


折角なのでお買い上げ爆笑

最後にキリン堂にも寄りましたが
キレイキレイは売り切れでしたショボーン


因みに上のマスクは600円
下のは968円(税込)でした!