あっという間に10月31日 | cocoりんのブログ

cocoりんのブログ

ワイワイガヤガヤ cocoりんの独り言

今年もあと2カ月!!

昨日は10月で一番幸せな1日でした音符

(投稿した後に今月をしっかり?振り返ったところ昨日が一番だったかどうか⁈ってどっちでもいい事をちょっと悩みました笑笑)

午前中
調子良くなかったけど楽しいテニステニスをして
いつものロイホではなく三宮へ車

トゥーストゥースでランチナイフとフォーク
(サラダ、秋刀魚と彩大根のペペロンチーノ、焼きたてパン、コーヒー)


ウィンドーショッピングの後
マザームーンカフェでおやつコーヒー
(チーズケーキとカフェラテ)

ランチの後のコーヒー以外
とーっても美味しく大満足でしたラブ

写真を撮り忘れましたが
晩御飯に阪急(元三宮そごう)の地下で買って帰ったお弁当も美味しく大満足の一つでしたラブ


幸せな1日はもちろんAちゃんと一緒でしたラブラブ