ALOHA🌈

cocoです!



最近めちゃめちゃしんどい滝汗

このしんどさは何?


心の奥にしまっていた感情がニョキと顔をだした。
ガーンガーンガーン


いろんな本も読んだ。

いろんなこともしてみた。


でもかわらない…


もうこのまま元気になれないの?って
何度も思った。




自分を許す。頭に浮かびました。


出来てるようで全く出来ていなかった。



自分を許します。
その場の空気が一変して涙が出ました。


自分を許せない自分を許します。


私はずーと自分を許さないでいたんだな。

元気が出ない私も私。
元気がでない私を私は嫌ってきた。

ごめんなさい。


あなただけではありません。
私もまだまだ
つまづいてばかり。

どなたかのお役にたてたら
と思いブログ書いてみました。


今日はどんな1日になるのかな?

そして


明日はどんな1日になるんだろう。


慌てずに眺めていこう目


今日も読んでくれてありがとう。


MAHALO🌈