やっっっっと、

この数年思い描いていた、

自分の人生設計図に乗れそうな感じ✨️



不安を言えばきりがないけど、



やらないと何も起こらないし、



不動産も小規模でも、

確実に利益が出せるよう、

今のところやってこれたし、

まだまだ途中だけど、



もうレールに乗ってるから、

やるしかないです♪



Advance yourself

前進あるのみ!



最近久々に会う友人たちから、

続々と良い報告!


みんなジャンルは様々だけど、

何かしら経営している子も多く、


シングルマザーの子もいれば、

独身の子もいれば、

既婚子有りの子もいれば、

既婚子無しの子もいれば、

子供できるまではバリバリの

キャリアウーマンで子供できて、

専業主婦になった子たちもいるし、

本当に様々、



みんなそれぞれの道で、

輝いています✨



そういえば別の子は、

5人目を妊娠している報告、

しかももうすぐ臨月!!びっくり



カッコいい~❣️

バリバリお母さん業こなして、

尊敬~~✨️の一言、



仕事より子育てのほうが、

大変ですね?

(少なくとも私の周りはみんな言ってます笑い泣き

仕事だけしてるほうが楽)

産んで育てて初めて分かりました、


子育ては嫁任せな旦那さんが

多いとは思いますが、、

(性別も違うので役割も違うし、

本当の平等はあり得ないと思ってます)

昔は特に経済事情も関係してるから、

しょうがないとは思いますけど❗



女性の経済自立が増えれば、

離婚率や未婚率が高くなるのは納得です⭕

(父より稼ぐ母を長年見ながら、

父の愚痴をも聞かされながら、

父を捨てなかった母を、

未だに理解できない私ですが…笑

そこに愛があるんでしょう~~❣️

羨ましい🎵)



そういえば、

今日突然娘が、


『ママ新しい家買ってよ~』

と言ってきました、びっくり



きっと娘は価値が分からず、

お菓子もオモチャも服も家も、

同じ感覚なんでしょう、、



子供は本当に純粋で素直、

見習わないと✨



今日も最後までお読み頂き、

有難うございました!