春休み入った~と思ったら、

もう終わり😂😂😂



娘の1年生を振り返ると、

皆勤賞!!!!!でした⭕

素晴らしい✨️

娘以上に自分を誉めたいと思いました笑



とか言いながら、

担任の先生から何度も電話があったり、

学校からの逃亡劇もあったり笑い泣き

もう本当にヒヤヒヤさせられた

1年だったけど、

(これだけ聞くとヤバい娘みたいですが笑)



一言、、

元気に生きててくれて有難う!



です❣️泣



このご時世、

距離感が難しい先生と生徒と更に親とのなか、

本当に娘の担任には感謝しかないです、



2年生も楽しく過ごせますように…



娘の春休み作品♪





今日も最後までお読み頂き、

有難うございました!