自宅向かいの一棟アパートの

最上階に住むオーナーさんが、



またまたピンポン💡



留守だったのでモニターで確認、

最近留守中にピンポン来たのは3回目、

さすがに何かあったのかと思い、



私からピンポン行きました、



お土産でした笑い泣き



この間も高級リンゴ頂いた✨



お返ししないと❗



で、ここからが下世話な私、、



以前スーツ着た人や、

作業着着た人たちが、

メジャーで色々測っていたので、

建て替えるするのかな?と気になって、



『建て替えされるんですか?』



と聞いたら、

外壁の塗装の見積りだったそう笑い泣き



更に、



『懐寒くて中々難しいね』



と返答びっくり



そもそも、

空室だらけなこのアパート💦

オーナーさん全然欲なさそうだし、

ご近所噂によると、

土地持ちだそうだし、

懐寒くないでしょうけど😆



以前にも書きましたが、

このアパートの隣に焼き鳥やがあって、

そこのオーナーさんが、

引っ越し挨拶行ったときに、

隣のアパートのオーナーは、

愛想もないし挨拶もしない、

とすごく文句を言っていたのに、



全然聞いてることと違うやん笑い泣き

いつも笑顔で挨拶してくれるし!

こんなに親切にしてくれるし!



面白い~~



ところで現在ずっと探している、

事業用賃貸物件は、

今日も問い合わせたけど、

ことごとく縁がなく、、



進展なし!悔しい~~



今日も最後までお読み頂き、

有難うございました!