インフルエンザから完全復活し、

動き出しました〜



娘も今年から新しい事にチャレンジ!

新しい環境で、

新しい人たちと、

切磋琢磨するであろう娘を見守りながら、



私も新しい事にチャレンジ!



新事業の初打ち合わせを終え、

まだまだ詰めの作業はありますが、

少しずつ動き出しているように

思います⭕️



それに伴い今度は、

貸す側から借りる側へ♪



物件探しですあせる



私が探しているエリアは、

以前私が会社で1年だけ、

借りていたエリアで、

その時にお世話になった担当さんが、

どの物件探してもサイトに出てくる笑い泣き



もしこの人に行き着くなら、

私の事を覚えていないと願いたい…笑




と言うわけで、

今年は去年のだらだらと打って変わり、

良い感じでバタバタしそうです♪



忙殺ではなく充実な年にしたいな⭕️



不動産は小規模ながら、

満室稼働で新年を迎えられたので、

このまま満室フル稼働で、

2023を過ごせたら幸いです♪



今日も最後までお読み頂き、

有難うございました!