会社の健康診断に行って来ました、

インフルエンザのワクチンも

打って来ました、



毎年この時期、

年末調整の書類も会社から配られ、

1年の速さを実感…



何が気になるって、

体重の変化が1番気になります、笑い泣き



健康に長生きしたい♪

健康って?私なりに解釈があり、



持病があっても心が健康な人と、

体が元気でも心が弱っている人と、



心身共に健康が何よりですが、、



周りの病気している人、

みんな持病があることを忘れさせるくらい、

明るく常にポジティブ、

=どんな状況でも今に感謝できる心、



見習おう…




今日は1時間ウォーキング、



そんな今日は、

6月に購入した一棟アパートの、

不動産取得税を払ってきました爆笑



そういえば、

5年前に購入した物件の地震保険の更新で、

その支払いも重なり、



ついでに、

現在募集中の一室も、

まさに今日壁紙張り替えの日で、

その見積りと鍵交換費用、

清掃費用等の見積り書が、

管理会社より届いていました笑い泣き



不動産投資って…



お金結構出ていきますね(今更)笑い泣き



一般のサラリーマンの給料以上の、

取得税とか、、

1回限りと言え大きいな〜

高く売れれば税金取られるし、



不動産投資=不労所得

誰が言った?

楽してお金儲けはできません❌



今日も最後までお読み頂き、

有難うございました!