満月以来、気持ちは落ち着いているものの頭の中はボーっとして「心ここに在らず」的な日々になっているので、その事を思いながらカードを切っていたところ‥😅
飛び出し5枚に1枚引いて計6まい💦
もちろんまだ見てないのでドキドキです!

◎勢いよく飛び出した1枚目
今与えられていることに真摯に取り組み、継続していきましょう。
一言でいうと「努力不足」必要以上の好奇心による多過ぎる情報によって目標が定まらず自分軸がフラフラしています。山登り、ピクニックなど自然との接点を増やし、地のエネルギーを補充しましょう。

◎飛び出しの束の1枚目
光をプラスしましょう。
家の中の明度が落ちているのかもしれません。電球を替えたり玄関灯を灯して運やチャンスを呼び込み新たな展望、目標に向かって気持ちの切り替えをしていきましょう。

◎飛び出しの束2枚目
身体を動かしましょう。
動かない運を動かすには、まず自分が動くこと。動かなけるば新しいことも何も起こらない。チャンスも流れも来ないでしょう。イキイキと動き出してエネルギッシュに行動していきましょう。

◎飛び出しの束3枚目
出会いの準備をしましょう。
女性としての緊張感が必要です。
皮膚に直接触れる下着には気が吸収されています。古い下着・寝具・ナイティを1枚1枚吟味して買い替えたり、スリーサイズを測る、鏡でプロポーションをチェックするなどして出会いの準備を整えましょう

◎飛び出しの束4枚目
突破口を作る。
願いを叶えるためにはつねに変化し、向上し続ける事が大事。変化とは新しい出会いから起こる新しいエネルギーにより起こっていくもの。新しいものとの出会いは苦手なものの中で光り輝いているのかもしれない。それが突破口なのかもしれない。

○引いたカード
第1印象を変える(イメチェン)
変化を起こしたいと思うときに、きわめてかんたんな方法。
過去の自分・決めつけ思考・同じことの繰り返しの日々から脱却し、遊び心、冒険心を呼び覚まし自分の新しい魅力を引き出しましょう。

※  染みるなぁ‥(苦笑)    御意 !