ビッグ中のデデン音って違いがあるの?
いや、確証はないんですが、違和感がある時がたまーにあるような、ないような…
そういう微妙な変化に敏感な人は、解析サイトなんか見ずとも、自分で分かっちゃうんだろうけど、オレは…
ロングからショートに変わるくらいの劇的な変化でない限り、ほぼ気づきません
あ、いや、女の子の髪型の話ね
前髪を少し切ってみたんだー、とか
毛先を整えてみたんだー、とか
もう、なんで気づいてくれないの?って言われても…
わかるか、そんなもん
てな、具合な訳であります
私に興味ないから気づかないんでしょう?とか言われた事あるけど、興味の有無は関係ないだろと返すオレである
気づいて欲しいならオレの前で髪を切ればいい
なら、言ってやるよ
髪切った?ってな
さて、話を戻します
デデン音の違いなんですが…
やっぱ、気のせいかな
たまーにの違和感も、「レディ」と「デデン」が被った時に変に聞こえる時があるんでしょう
特にオレは音量ミニマムでプレイしてるから、周りの影響をモロに受けるしね
ART中の強スタート音すら聞こえない時あるから
あれ?今、鳴ったよな?みたいな
じゃあ、気を取り直して結果の方を
投資50枚 めちゃ早の同色→同色
そう、この時のオレは浮かれていたのだ
普段はあまり乗せれないハイパービッグで100G近いDZを取って浮かれていたのだ…
お気づきだろうか…
ハイパービッグ終了時の獲得枚数は512を表示していた
その後、100G以上のARTを消化したにも関わらず、ART終了画面の獲得枚数は449の表示
1Gあたり0.5枚の純増が見込めるこの台でそんな事があり得るのだろうか…
なんでかなー、怖いなー
ホント、気をつけた方がいいよ
押し順ミスは…
都合、約130枚の損出を出したオレは凹んでいた訳で…
あんなに楽しくないARTは初めてだった訳で…
全てはオレの注意力散漫の所為な訳で…
過ぎた事を気にしても仕方ない、気を取り直していこう
無演出、手が止まる
特リプ、青同色
ここから始まる、損出を取り戻す闘い
押し順ナビを間違えない漢に、オレは成る
自己最低記録をまた更新(デデン2回)
スイカ成立後、左押すまで気付かなかった
DZよりDTの消化ゲーム数が多いのがオレらしいな
なんにせよ、ひと塊りを経て一安心
プラス収支で終われて良かったよ
マイナス収支なら泣くに泣けないところだった
今回のディスクアップ…+1221
トータル収支…+592(7勝11敗)
今回の教訓は言わずもがな、あえて口には出しません。(猛反省)






