本日のディスクアップ…???

トータル収支…???







投資100枚 左→右で手が止まらず

無演出、こういう不意に出てくる所が好き



ツレの方はと言うと

投資350枚で初当たり、同色から




いやはや、お見それしました

あっという間の2000枚オーバー

乗ってる相手がこうも簡単に出してくれるとありがたい



と、ここで今回の乗り打ちルールをおさらい

差枚が折半なのは当然の事ながら、技術介入台という事で罰金制度を設けました



ビタミス1回…100円
スイカ零し1回…100円

ハイパービッグでの乗せが39G以下…500円



最後のルールは、「ハイパーやからって気ぃ抜いて、40Gも乗せられへんかったら罰金もんやろ」ってな感じで作ったんですが…



この1連の流れで3回もやらかしてくれる

オレにとっちゃ、美味しい展開

ツレにとっちゃ、出してるにも関わらず罰金まで取られるという、納得のいかない展開



まぁ、お互い納得して作ったルールだからね(ぐへへ)



そんな最中、オレは…




自身の最低記録を更新する

デデンは3回、ミスなし、故に罰金なし



いやぁ、ホント申し訳ない

下手くそでごめんやで(ぐへへ)





と、ゲスいはん汰はひとまず置いといて…



その後、ツレの方は900ハマり



おいおい、まさかノマれんよな?

と、不安にさせてくれましたが、その後はしっかり(?)跳ね返っての2箱半でフィニッシュ



そして、ゲスいはん汰は…
















































3箱でフィニッシュだ(どやっ)



初当たりから大きなハマりもなく、挙動も抜群、安心して打ちきれました

ゲスいだけじゃない、やる事はやってましたとも



2人合わせて投資は450枚

流した枚数は5458

1人頭+2504枚



という事は…



やったね、平和パターンだったね(前回記事も見てね)



では、改めましての結果報告



本日のディスクアップ…+2504

トータル収支…-711(4勝9敗)



罰金制度は、なんだかんだ差が詰まって400円しか動きませんでした(ツレのお支払い)





ちっ、タバコ代にもならんかったわ。