面白い、面白くない、神台、クソ台
そんな評価を下すにはあまりにも回転数が少ない
仕事終わりの実践で座ったAKBのAタイプ
本来はディスクアップに座るつもりだったが、オレの気まぐれで対峙する事となった訳だ…
実践後、オレは思った
また打ちたいと思える機種ではなかった
と…
面白いか?と問われれば、答えはNOだ
じゃあ、面白くないのか?と問われれば、答えはNOだ
どっちやねん、と問われれば、答えは先程言った通りだ
また打ちたい、もう打ちたくない
面白い、面白くない
これらは、別問題なのだ
面白いからまた打ちたい
面白くないからもう打ちたくない
面白いけど、もう打ちたくない
面白くないけど、また打ちたい
肯定の肯定や否定の否定は当然の感情だろう
なら、肯定の否定や否定の肯定はどういう感情なのか?
プラスとプラスの掛け合わせはもちろんプラス
マイナスとマイナスの掛け合わせもプラス
しかし、プラスとマイナスの掛け合わせはマイナスなのだ
すなわち、もう打ちたくないというマイナス感情が既にあるAKB
あとは、面白いか面白くないの判断でプラスにもマイナスにもなる可能性があるという事
面白いけど、もう打ちたくない=もう打たない(マイナス)
面白くないし、もう打ちたくない=もう打たない(プラス)
プラス思考を持ってして、もう打たないのか
マイナス思考を持ってして、もう打たないのか
その答えは、もう打たないオレには出せるものではない
何だこの記事、訳わからん
AKBの評価もそういう事です
チカりが綺麗じゃないハイビスカスもなかなか珍しい。

