皆さん、良い連休をお過ごし出来ましたか?



オレは働いてましたが、何か?



唯一、5/4だけお休みを頂戴したのですが

高校からの友人の結婚式に出席しました



笑いあり涙あり、新郎新婦の新たな門出に乾杯

これで高校からの友人で結婚してないのはオレだけになってしまったのはここだけの話

案の定、次はお前やなと言われ続けましたが



そんな予定は全くない

いや、全くない訳ではないが(と、強がってみる)



ちなみに来週末も結婚式に出席する予定

オレの周りはメイブライトが多いらしい

去年も5月の結婚式に出席した記憶がある

いや、2次会だったか



アラサー男子のオレの周りもアラサー男子なので、身を固めるヤツが多いんだな



スロット(ギャンブル)をやってるウチは結婚できないのかなと思う

今まで出会った女性でギャンブルに寛容な人は数える程しかいない

やはり、そんな理解のある女性は少数派なのだろう



いま、カップルシートがあるパチ屋なんてものもあるが

オレの未来の嫁や彼女がスロットをやると言ったら



全力で止めますね



あ、でも

オレと同じ趣向(Aタイプ好き)なら許せるかも

うん、それならアリだな



あっ、今遅れたよ?

どこ狙おっかな?

なんて、そんな会話できゃっきゃうふふできるような女性は少数派の中でも少数派なんでしょう



ハナビを打ってる女性を見かけた事はあるが

大抵は男付きなんだよな



ハナビ〜?知ってるよ〜

カレシが〜スロット好きで〜

一緒に行った事あるんだけど〜

よくわからないから〜隣に座ったんだ〜

カレシが色々教えてくれて〜楽しかったよ〜

なんか〜よくわからないけど〜

いっぱいコインが出てきて〜

帰りに〜美味しいご飯に連れて行ってくれたんだ〜



こんな感じか?(偏見がすごい)



前口上はこれくらいにして、本題に行きますよ

GWの実践はなし

レバオン欠乏症が発症したので仕事終わりの実践記です



午後7時入店から、不二子に着席

打ちたかっただけの理由

3000Gでボナ合算が180ぐらい

バケに偏っていたのでグラフはマイナス域

そんな感じの台を選択



投資350枚でバケ→ビックと持ち玉を得るが

徐々に持ち玉が減らされる展開

大きくハマらずに当たってはくれるが

ビック中が下手くそ過ぎて平均獲得枚数が取れない...



不二子の悪いところ

1回目のジャックインがもたつくとすごいイライラする



ついにノマれてしまったが

レバオン欠乏症はまだ継続中だったので

おかわり350枚で本日初のスーパービック



スーパービックだけはノンストレス

そっからダラダラと持ち玉が増える展開




この形は初お目見えでした

本日は不二子モードで消化してたんですが

タイプライターは2回発生




決めれず、冷やかしでした...

タイプライターとボタンプッシュは素直に当たって欲しいですね



それでも1100枚を流すことが出来て、5月の初実戦を勝利で飾る事ができました



レバオン欠乏症はまだまだ治ってないので

今日も不二子を打ちに行こう(仕事が早く終われば)



でも、次回の投稿は溜まってるソシャゲネタにしようと思います。