無念、届かず

残業で最後は1時間も走れなかったので致し方無しといったところです

ライパの報酬で柚がきたらスタラン15にしよう

そうしよう(まだまだ先だと思うが...)




薫はスタラン15



本家モバマスも読者様の支援もあり、頑張ってます

けど、こっちはデレステより課金を積むゲーだと感じております、故にボチボチやります

課金し始めたらキリがない

元より、最近スロで負けまくってるので課金してる場合じゃない



てな訳で、ゲーム課金よりスロ実践

不二子打ちたいな〜と思い

日中の仕事をこなす



終わらない仕事、そこに更に新しい仕事

終わらない仕事が終わってないのに新しい仕事が終わるはずもなく

気づけば定時前

終わらない仕事が終わってないのに帰れるはずもなく

終わらない仕事を終わらそうと残業



世間様が休んでいる時が稼ぎ時なサービス業

GWなんて...



なので、今回はスロ実践なしでソシャゲネタを続けます




待ち焦がれてたラブデス衣装の実装

おまけに付いてる10連チケで復刻ガチャの限定幸子をお迎えすべく、即使用




はい、一発ツモ

これが愛です




SSR2枚のおまけ付き

これにはびっくり、あざまっす




第ナナ回シンデレラガールズ総選挙の大本命

多分、ちゃんみおとの一騎打ちですね



幸子が割って入るなんて事...



いや、まだ諦めてない

オレに出来ることはやろう

それで少しでも幸子の獲得票が増えるのなら



次回の投稿はスロ実践記(予定)

実践機種は抽選次第...

5月をロケットスタートで始められるかは



やっぱり抽選次第...



抽選番号が良くなる方法があれば

誰か教えて下さい(割とガチで切実な悩み)



実は一個だけ抽選番号が良くなる方法を知ってます

それは...







オレの前で抽選を受けることです

もしかしたら、オレの後ろでも良いかもしれませんね。