昨日第1段の発送予定でした『2018年アイドッグチャリティーカレンダー』ですが、印刷の不具合により発送ができませんでした。
心待ちにしてくださっている皆様、本当に申し訳ございません。来週までもうしばらくお待ちください。
昨日ケロは用事を済ませ、夕方からお手伝いにと事務局へ行って来ました
マーブルも一緒です


そしてカレンダーの発送準備をすこーしだけお手伝いしたり、自分の分の予約もやっと完了させてきました!
複数冊申し込んで親族にプレゼントします
年に1度の恒例プレゼントです



そして事務局にはこの日病院からやってきたチワワちゃん達が。
フリーにしてたのに、いつの間にか1つのケージに集まってぬくぬくしてました
みんなとってもかわいい


しかしまた多頭崩壊…アイドッグが関わっただけでも今年3回目かな?
2頭のチワワが50頭以上になったそうです。ちゃんと避妊去勢をしていたらこんなことにはならなかったのに…。
どんな環境だったのか詳しいことは分かりませんが、あまり人馴れはしてない模様の3頭。
年末はセンターがお休みに入るため、残されたわんこ達は寒い中で数日過ごさなければいけません。わが家で預かることで寒い思いをする子を1頭でも減らせたらと常々思っています。
なので今回、本当に急遽でしたが、1頭預かることにしました
期間限定2頭預かり復活


どの子がいいかなと考えたとき、本当は家の事情で小さい子が良かったんですが…
やっぱりマーブルとの相性が1番心配でした

小さい子は2頭とも男の子。
と、
その場にいたスタッフから「この子大きくない
チワワじゃないよね
何か入ってるよね
」なんて言われるデカチワワの女の子




マーブルがグルルすると困る…ということでデカチワワ
を預かることに


体重計が壊れているので正確な体重が分かりませんが…マーブル(4キロ強)よりお・も・い
ちょっとプニ子です。でも足が細い~

頭上から手が出てくるとビクッ
としてしまいますが、人の後をついて回ったり、お膝が好きで乗ってきます


「ダメ」もしっかり聞ける子です

名前はベリーです

ベリーの登場で、マーブルの意外な姿も見えてきました
それはまた次回ご紹介します


ベリーのプロフィールはもう少々お待ちください。
応援よろしくお願いします

カレンダーの追加を含むご予約はこちら★