躁状態酷くなっているみたい | 双極性障害社会不安障害解離を抱える私の日常

躁状態酷くなっているみたい

友達と喧嘩。ただのメールのやり取りで、怒ってなかったらしいけど、妄想なんだか文章の意味がうまく読み取れなかったのか、怒りの返信をしてしまった。

他にもトラブル起こしてるけど、指摘からふと我にかえって、
これ、躁状態かなぁ。って冷静になった。

次の受診は28日。
先生が変わってしまうタイミングで、具合が悪くなったって、言っても薬増やしてもらえるのかな。

よくよく考えると、睡眠時間も、何日から1、2週間?
5時間に縮まってた。活動記録表をさぼってて、最近つけてなかったから変化に気がつけなかった。

コロナでカウンセラーさんにも会えなかったから気づくのが遅かった。。。

毎日同じ時間には、起きてるからまだ振り返れたのかな?

今日は、早く寝てまた明日同じ時間に起きよう。
今自分にできることは、刺激を避けること、睡眠時間を規則正しくすること。
病院まで、自分を抑えるように頑張らなきゃ。