幼稚園のお迎え前に


突然やってきたmama友チャンハート顔




FBの使い方おしえてーって来たんだケド


楽しみ方がよくわからず


私も数カ月放置だったりしてーーー y*





『コレなに、どうやんの?』


『えーわからん。。。』


『コレ押したらどうなんの?』


『んー…知らない(笑)』




二人してスマホをいじりながら


そんな会話だけが流れてました・・・。





そしてすぐ飽きる・・・






就活中のワタシ達は



mizutama*life-IMG_4404.jpg


求人情報のフリーペーパーをながめて


ここがいい そこがいいーーーって


きゃーきゃー騒いでたんだケド


子供がいると、自分の就きたい職種には


なかなか就けないよねー汗






と・・・






公的機関のパートが決まりました。


2ヶ月間限定のおシゴトデスピカーン




旦那チャンが単身赴任中のフルタイムは正直キツイけれど


2カ月だし・・・


夏休みは子供たちと遊べるので


ママ、がんばるよーーーハート








2ヶ月間は


ものすごくドタバタすると思うケド


6年ぶりの社会人、楽しみデスハート スマイル