土曜日は幼稚園の参観日でしたッッハート




年長サンと年少サンの教室を


旦那チャンと交代しながら


みましたよーハート スマイル




あぁ、忙しいッッあせ




そして二人からプレゼント・・・





mizutama*life-IMG_8589.jpg


年長サンのいぶから・・・


にっこりなmamalove-10






mizutama*life-IMG_1124.jpg

年少サンのみじゅから・・・



おぉぉぉー


ちゃんと顔になってる!!!!!



嬉しいねッッハート


2つともリビングに飾りましたー♪





で・・・





昨日 夕飯のお買物中


お菓子コーナーで


旦那チャンがじっくり何かをみてる・・・





mizutama*life-IMG_3983.jpg


旦那チャンの嫌いなマシュマロ。。。



え・・・コレなにするの?


って聞いたら



コレすっごいいい匂いする!!


母の日だし、食べてみ!!!!




えー珍しいshokopon





買ってやるー買ってやるーって


500円くれました。


260円だったケド。




小学生かッッ y*








ま、うん。


旦那チャンのお誕生日プレゼントもまだ決まってないので


何も言えないね。。。





からの。。。




一番苦労をかけている長男クンには


ママを怒らせない事が一番うれしいな


なんて言ってみたけど



それは無理だったみたいサゲサゲ





日頃、4メンズに当たり前のような扱いをされてるけど



うん…ちょっとはありがたく…


いや、どうだろう。。。




ちゃんと日頃から


『ありがとう♪』って言える素敵メンズに


育ってほしいと思いますうっしし


(旦那チャンも教育中。。。)




そんなははのひー(笑)