今日は小学校の遠足ハート



3学期の遠足は雨で体育館だったから


今日は晴れてよかったーーーーハート スマイル




で、小3男子のお弁当・・・





mizutama*life-IMG_1797.jpg



一緒に買物行ったらさ、


冷食コーナーから チーズなんとかカツ みたいのを


自分で持ってきたshokopon




えー冷食?ママつくるよー



って言ったら



前の遠足でお弁当見せあいっこしたら


コレを持ってきてる人がいて


自分もお弁当に持って行きたかったんだって y*




まぁ・・・


朝から揚げ物する手間が省けたからヨシ嬉しい


サンドイッチは自分で切ってつめてたよーピカーン







そんでワタシの朝ごはんも・・・





mizutama*life-IMG_7306.jpg


当然この流れshokopon




あまったおかずとフルーツ食べたら


朝からお腹いっぱいすぎーーーー。





で、で、で、


明日は幼稚園の遠足デス。


またお弁当、しかも5人分・・・


って思ったら




『マックナゲットがいい』


っていぶが・・・(沈黙)




今夜、旦那チャンが夜中の12時か1時に帰ってくるのに


明日の集合は8時15分という・・・


(参観日・PTA総会もあるので)




揚げるだけのナゲットで


手抜き決定しましたーーーうっしし





運動会はちゃんと作ります(・ω・`)…。





多分ね!!!!!!!!!!!(Φ×Φ)